Riskeの何でも正直レビュータイム

使った物正直レビュー!

忙しい人歓喜の1つで6役!パーフェクトワンゲル

皆様毎日のスキンケアの工程の多さに悩んでいませんか?

化粧水に乳液にクリームに美容液

お肌の状態によってはパックをしたり

朝だったら下地をつけてそれからメイク

やらなければどんなに楽かと思いますが、

やらないとお肌は荒れてしまう一方…

この工程が時短できたら他のことに時間を回せて

余裕のある時間が過ごせると思いませんか?

 

そこで今回私が使ってみて紹介したくなったのが

 

新日本製薬 薬用ホワイトニングジェル 

パーフェクトワン

 

f:id:riske_teatime:20230210103028j:image


f:id:riske_teatime:20230210103031j:image

シンプルなパッケージでありながらも

どこか高級感があるパッケージ

 

中身の秘密は→

3つの有効成分(アルブチン、Lーアスコルビン酸、2ーグルコシド、

グリチルリチン酸ジカリウム)と

浸透サポート成分(浸透は角質層まで。浸透剤:シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール)を日本で初めて薬用オールインワンジェルに配合👀

1つで冒頭にも書いた6役をこなす上に

ツヤ、ハリ、美白*のある肌へ導くオールインワンジェルなのです

*メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぎます

 

f:id:riske_teatime:20230210103034j:image

気になる中身はこんな感じでみずみずしく

少し緩めの乳白色のテクスチャーのジェルでした

少量でもとても伸びが良くしっかりと肌全体に使えました


f:id:riske_teatime:20230210103037j:image

 

使いたてでこんな感じのプルプル艶肌💕

最後に手のひらで優しくハンドプレスすると

よりもちもちっとした吸着感が出るように感じます☺️

顔以外にも年齢の出やすい首元や手の甲に使うのも良さそうなので

ちょっと気になり始めたという方は手に取ってみてください!

 

⚠️気になったポイント⚠️

スパチュラがちょっと浅いなという感じがしました

もう少し深めだったらすくいやすいのになというのと

ジェルが本当にみずみずしくて柔らかいので

傾けておいてしまうともれなくふたにジェルがつきますので

ご注意ください☺️笑

 

本日もブログを見てくださってありがとうございました!
f:id:riske_teatime:20230210103040j:image

 

楽天でも購入できます!ぜひ一度お試しを💕