Riskeの何でも正直レビュータイム

使った物正直レビュー!

アリィー カラーチューニングUV

ALLIEのプロモーションにご縁があって参加✨

この度アリィー カラーチューニングUVの03をお試しさせていただきました🙇‍♀️

 

 

常日頃毛穴と肌色に悩み頭を抱える日々。

そんな中であったのがALLIE

毛穴と肌色の悩みに対応してくれるという

まさに私にピッタリな03のカラー!

 

f:id:riske_teatime:20230414211705j:image

 

素敵なパッケージ💕

環境に配慮した、プラスチック削減パッケージを採用だそうです😳(メーカー従来品と比較して)

 


f:id:riske_teatime:20230414211708j:image

 

まず惹かれたのが

 

カラーチューニングUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられる(ノーファンデUV※1)

※1 ファンデーション未使用時でも、 自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

 

というこれだけでも大満足な内容!

なのに

 

くずれにくい惹き寄せ美肌のヒミツが2つあり

 ❶ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出) の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/ UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na: 保湿)で内包したカプセルのこと) が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれる

❷8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※ メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

 

というこれさえあれば女子みんな生きていけるのでは?という素敵内容🥲

 

気になる色味はこちら👇

f:id:riske_teatime:20230414212523j:image

 

思ったより白っぽい?ということで早速塗り試し

 

f:id:riske_teatime:20230414212411j:image

 

思った程白くならずいい感じ💕

仕上がりはあくまでイメージです😊

 

f:id:riske_teatime:20230414212717j:image

顔にも塗ってみましたが

自然な感じでとても良き☺️

 

ビーチフレンドリー処方という一部国、地域、ビーチの規制に配慮された設計なのも素敵ポイント。

紙製のサステナブルなパッケージも合わせて

環境へも優しくお肌へも優しく配慮してみませんか??

 

特設サイトURL

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

クチコミプロモーションならトラミー