Riskeの何でも正直レビュータイム

使った物正直レビュー!

人と環境に優しいブロック「OKOMEIRO」使ってみた

初めまして!北海道に住む2人の子供がいる

Riskeと申します🙇‍♀️

色々なレビューブロガー様がいる中

見てくださってありがとうございます✨

 

唐突に

「使ってみたものを私もレビューしたい」

なんて思ってブログを開設してみました

ジャンルを問わず

使ってみたものを正直レビュー

していきたいと思っています🙇‍♀️

よろしくお願いします💕

 

 

✨まず第1弾✨

子供達と一緒に遊んでみたものをご紹介💁‍♀️

お米由来のサステナブルな素材を使用した
「OKOMEIRO(オコメイロ)」
我が家にお迎えしたのはOKOMEIRO S

 

優しい色合いで
どんな場所にでも馴染んでしまう
そんなOKOMEIROは
開封と同時に子供達が夢中になりました☺️

でもブロックと言えば…がっちりハマって
外しにくいんじゃ?蘇る記憶がありました😞
でもいざやって見ると外しやすい??
なんと「二重バネ」構造で外しやすさUP

しかも!しかもここ重要ですよ?
角丸形状」で踏んでも痛くないよう配慮済み!

踏んで痛い思いをされた方いますよね?
あの足に突き刺さるブロックの痛みが
軽減されるなんて…有難い🙏
(その前に片付けましょう😇)

ダイヤブロックシリーズを制作している
株式会社カワダのものなので
既に「ダイヤブロック」があるよー!って人は
組み合わせるのもありかもです💁‍♀️

今回我が家にお迎えしたS以外にもMとLがあり
なんとOKOMEIRO Lは2022年の
日本おもちゃ大賞のベーシック・トイ部門で
✨優秀賞✨を受賞してます😳💕
そんな素敵で人と環境にやさしい
新しいダイヤブロック OKOMEIRO
是非お試ししてみてはいかがでしょうか??💁‍♀️💕

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました☺️

#オコメイロ #ダイヤブロック #diablock #PR  #おこめダイヤブロック #おこめいろ #okomeiro