Riskeの何でも正直レビュータイム

使った物正直レビュー!

濃密すぎる黒い泡?ビフェスタ泡洗顔ディープクリア使ってみた

お久しぶりの投稿になってしまいました🥲

例のウイルスではないものの

体調を崩す日が多く続いていて

まともにスマホやネットを触れない日が続いていました💦

今日から改めて再開です!

改めて皆様よろしくお願いします🙇‍♀️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

さて皆様、普段の毛穴のお手入れはどうしていますか?

しっかり泡立ててお肌をこすらず優しくくるくる。。。

とスムーズにいけばいいけれどもまずこの〈泡立てる〉という行為

面倒くさくありませんか??

最近では100均などで泡立てる道具などが販売されてますが

世の中にはそれすらも億劫な女子はいるはず

何を隠そう私がその女子🙋‍♀️笑

 

そんな私の救世主

✨ビフェスタ 泡洗顔ディープクリア✨

2月20日に新発売されるこちら

お試しで使わせて頂きました😊

 

f:id:riske_teatime:20230207162802j:image

シンプルでスリムなこちら

株式会社マンダムから発売されるきめ細やかな

濃密炭酸※1泡で、毛穴の奥の汚れを落として肌をこすらずやさしく洗えることで人気の洗顔料「ビフェスタ 泡洗顔シリーズ」。

毛穴ケア効果と皮脂クリア効果にこだわった「ディープクリア」が今回お試ししたものになります

※1 炭酸ガス(噴射剤)

公式サイトの解説では

◆炭酸※1が作り出すミクロサイズの濃密泡が毛穴の奥まで入り込み、肌をこすらず汚れを吸着して落とすエアゾールタイプの洗顔料。


毛穴ケア効果と皮脂クリア効果にこだわった、炭(吸着成分)&クレイ(吸着成分)※2配合。


◆「ビフェスタ 泡洗顔シリーズ」で最も高い洗浄力で、サッパリとした洗い上がり。

※1 炭酸ガス(噴射剤)
※2 ベントナイト

 

f:id:riske_teatime:20230207163623j:image

 

とにかくVS毛穴に特化した泡洗顔

 

でも濃密泡と言っても~…と思ったそこの貴方!

 

f:id:riske_teatime:20230207163314j:image

この濃厚すぎる泡!!

作り物か?っていうくらい綺麗な泡

時間を少し置いてもヘタることの無いとてもしっかりとした泡です

 

そして流石毛穴ケア効果と皮脂クリア効果にこだわったとあって洗い上がりがスッキリ!

でもだからといってツッパるわけでもなく

しっとりさもちゃんとあるので

オールシーズン問わず使いやすいかな?という印象でした😊

 

⚠️ここでちょっと気になるポイント⚠️

f:id:riske_teatime:20230207175056j:image

画面の右隅の表記に注目👀

オレンジオイルとあるせいか香料フリーとありますが、柑橘系の香りがします。

作られたような香りでは無いのできつくは無いのですが、完全な無香料を求めている方は注意⚠

 

それとワンプッシュ代わりと出ます😅

泡の画像でワンプッシュですが

適量はピンポン玉程度の大きさ…

気合い入れてプッシュするともれなく泡が余るので注意です🥲

 

是非1度濃密な泡の洗顔、お試ししてください👍

https://www.mandom.co.jp/release/2022121410.html

 

#ビフェスタ

#ディープクリア

#泡洗顔